HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの準備☆

<<   作成日時 : 2013/09/25 12:08  

トラックバック 0 / コメント 2

今の家には大きな柿の木があったのですが、
お隣さんから何度も「葉っぱが落ちてくる」と苦情があったので
この家の管理者である義父に苦情を伝えて切ってもらいました。

高さ4メートルくらいあったので、業者さんに頼むんだろうと思っていたら
旦那の一家総出でやりましたΣ(゚口゚;

私は力仕事は出来ないので枝を切ったり、
毛虫がい〜っぱいついていたのでそれを一個一個駆除したり・・・
「毛虫がついたままだと捨てる時危ないから、全部取って踏み潰して!」と言われ・・・
この作業が本当辛くて半泣きでした(TT)
旦那の一家は農家なので慣れてるかもしれないけど
私は都会育ちで毛虫なんて見るだけでぞ〜〜!!っとしちゃうのに・・・。


大変でしたがスッキリして、これでお隣からの苦情が来なくなるだろうと思うとほっとします。


***


木を切る前に遊びにお出かけ^^
楽しいひとときを過ごして、帰りにお土産プリンを買いました♪
ここのプリンは美味しくてたまりません(^¬^)ジュル...
画像



画像



ちょこっとハロウィンの飾りつけ。
紙のオバケちゃん(*'ー'*)これ可愛いし100円で安いしすっごく存在感あります!!
画像



先週はまたシーで楽しんできました(*'ー'*)
この時期限定のサンデー。ブラックな感じでかわゆいです(・-・*)味もよかったです!
画像




色々なブログさんで見て、どうしても見たかったショーを実際見ることが出来ました。
ちゃんと時間が決まっていないミニショーでいつやるかわからないので、
出没するあたりでじっと待っていた甲斐がありました(〃⌒ー⌒〃)

出てきた〜!自分で機材運んでるのがまた可愛い( 。・_・。)人(。・_・。 )
画像



ダンスしたり演奏したり。。。
画像


楽しげに踊ったりしていたのに、首がストンと落ちてものすごいびっくりしました!
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
画像

旦那さんはちょっと前に動画サイトでこうゆうダンス(首が落ちたように見える)を見たばかりだったので、驚かなかったそうですが・・・私はものすご〜〜く驚いて、何が起きたんだ!?という感じでした(^。^;)


ちなみにそのダンスの動画はこちら。
Kenichi Ebina Performs an Epic Matrix- Style Martial Arts Dance
1分45秒くらいのところです。



セクシーなスケルトンも出てきて、ゆる〜い感じで踊ったり。。すごく楽しいショーでした♪
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
この時期は気温の変化で体調崩しやすいけど、元気にしてるかな〜!?
前の更新から1ヶ月が過ぎちゃいましたね。^^;

とよんちのたまごはネーミング゙がいいね!
食べたくなりますよ!(笑)
秋冬になっても、食べたいひんやりスイーツ。( ̄¬ ̄)メタボに気を付けて我慢してるけど、たまには食べたいね〜σ(^^;)
最近のコンビニのスイーツ棚、種類も増えて目の毒です!値段もリーズナブルで誘惑に負けそうになりますよ。^^;
秋はモンブラン系が美味しいですね〜^^
月のワッ熊
2013/11/07 18:52
月のワッ熊さん☆

こんばんは〜!
コメント見るのが遅くなって申し訳ないです><
コメントありがとうございます♪

10月はずっとバタバタしていて、今月初めからPCが壊れたり風邪ひいて寝込んだりで自分のブログの確認すら出来ませんでした(・_・;
更新するネタも全然無いのでこのブログやめようかなぁ・・と思っています(‥;)

とよんちのたまごさんのプリン、すっごく美味しいです!
ネーミングも素朴でいいですよね〜♪
ワッ熊さんはメタボなんて無縁な気がします〜
私はかなり怪しい感じなので、お菓子は控えなければ・・と思うのですが、やっぱり食べてしまいますね^^;
その前も風邪を治らなければ・・・です(‥;)
みかん
2013/11/10 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンの準備☆ HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる