アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HARUCAT
ブログ紹介
4匹の猫たちと趣味の手芸、ちびっとのベランダ園芸、そこらへんの散歩のことなど自分勝手につけている日記です。
写真好きなので写真が多いです!

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハロウィンの準備☆
ハロウィンの準備☆ 今の家には大きな柿の木があったのですが、 お隣さんから何度も「葉っぱが落ちてくる」と苦情があったので この家の管理者である義父に苦情を伝えて切ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/25 12:08
暦の上では・・・
暦の上では・・・ 「暦の上ではディセンバー」が頭から離れません(~_~;) もうすぐ「あまちゃん」が終わっちゃうと思うと淋しいです(;;) ろくに更新しないうちに9月も半ば・・・まだまだ昼間は暑いですが、暦の上ではもうすっかり秋ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 09:48
お知らせ*私信ごまさんへ
お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 22:22
9月に入りました
9月に入りました 9月に入りましたね!ちょっと久々の更新です(~_~;) ガーデニングも花が全然無い状態で、特にお出かけもしていないのでブログネタも無く・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 11:10
暑中お見舞い申し上げます☆
暑中お見舞い申し上げます☆ ちょっと久々の更新です。 毎日本当〜に暑いですね。。。 7月の後半は夏風邪ひいて熱出して、風邪自体はもうすっかりいいんですが 風邪に伴う軽い中耳炎の症状が残ってしまい、まだ耳が痛いです(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 23:51
お休みします
このところ更新の時間が取れないので、しばらくブログをお休みしますm(._.*)mペコッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/16 17:17
夏が来た!
夏が来た! 関東梅雨明けしたようですね。 いよいよ本格的に暑くなって、夏が来たな〜って感じます(・_・; ベランダの暑さ対策どうしよう。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 09:18
美味しい食事と野生動物!
美味しい食事と野生動物! 珍しくレストランに行ってきました(* ̄∇ ̄*) 高級な店ではありませんが、普段外食といったらサイゼリアとか幸楽園とかBigboyなど・・・一人1000円以内!!が予算の我が家にとっては、たまにしか行かないちょっと特別なお店です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/02 09:30
七夕飾り
七夕飾り 今日2つ目の日記(*'ー'*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 11:43
星に願いを
星に願いを またしてもディズニーに行っちゃいました〜〜♪ 両パークの共通年パスを買ってから初めてのシーとランドのはしごも出来ました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/25 10:16
今週のこと
今週のこと 今週、またTDSに行っちゃいました〜〜(#▽#) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/21 10:58
カサブランカ
カサブランカ カサブランカが咲きました(#▽#)綺麗だな〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/19 11:27
初めての花たち
初めての花たち 初めてのユリが咲きました(#▽#) お〜〜きなお花でびっくりです!お店で売ってるカサブランカ並みにでっかい花です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 09:37
花色々
花色々 レウィシアが綺麗すぎて色違いが欲しくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 08:24
嬉しいプリン♪
嬉しいプリン♪ このところ家のことでバタバタして全然出かけられません・・・(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 12:47
赤いスイートピー
赤いスイートピー 100円のミニバラがやっと咲きました 淡い色の花が好きなので、赤いバラってまず選ばないけど、100円というお値段につられてお迎えしたこちら。 やっぱり自分ちで蕾がついて育っていく様子を見ていると、何とも可愛く思えてきます(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 11:54
アポロチョコみたいな花
アポロチョコみたいな花 前々からすごく気になっていたカルミア。 例の花の安売りスーパーで見かけたので買っちゃいました! つぼみがアポロチョコのようで可愛いのです(〃⌒ー⌒〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 11:52
つめとぎの奪い合い!
つめとぎの奪い合い! 最近ぶーにゃんはこの場所がお気に入りのようで、ほとんどここで寝ています。 リラックマが心地よいのかな。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/17 09:40
バニーテール
バニーテール 市場で買ってきたバニーテール♪ ふわふわですご〜くかわゆいです(*゚ー゚*)ポッ 以前は毎年のように買っていましたが、最近お店で見かけなかったので久々の再会です! 今年はちゃんと種をとっておこうかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 09:38
農道の風景
農道の風景 車の走る大きめの道路から脇に一本入ると農道が。 なんだか、わ〜っと懐かしさのようなものがこみあげてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 09:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]