HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みします

<<   作成日時 : 2013/07/16 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

このところ更新の時間が取れないので、しばらくブログをお休みしますm(._.*)mペコッ


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです こんにちは〜♪

お忙しそうですね・・・
また余裕が出来たら・・・是非・・・
楽しみにしています。
お互いに、このような状況ですが・・・
いつか必ず・・・再会しましょうね・・・("▽"*)
Blume
2013/07/21 12:17
Blumeさん

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このところバタバタしていて更新の時間がなかなか取れなくて・・・(・_・;
Blumeさんもちょうどブログお休みされたので、何とも淋しいですがまた再開されることを心待ちにしておりますね!
私ももうちょっと余裕が出来たらまた少しずつ再開したいです・・・(*゚ー゚*)
その時はまたお話させてくださいね!
みかん
2013/07/23 07:02
あらぁ(>_<)
お忙しいのですね・・
また再開される日を心待ちにしております♬
ごま
2013/07/27 00:26
ごまさん

こんにちは〜☆コメントありがとう(^^)
最近バタバタしていてあまり長い時間PCに向かえないので、しばらくお休みすることにしました(・_・;
見に来てくれてありがとう♪
またあの美味しいプリン買いに(笑)お邪魔します!!
みかん(はる)
2013/07/27 10:42
ぜひぜひ〜♬
お待ちしております♡
ごま
2013/07/29 17:32
ごまさん☆

8月はバタバタしちゃうので、秋頃かな〜?
ごまさんがお忙しくない時に遊びに行きますね(^-^)
楽しみ♪
みかん(はる)
2013/07/29 22:09
こんばんは〜
ご無沙汰していますが、元気にしてますか? お忙しいみたいですが・・・突然お休みしちゃうと淋しいもんですよ〜^^; 無理しないで、またブログ再開して下さいね。

日毎に暑くなって来てますが、体調崩さないようにしてくださいね。^^
月のワッ熊
2013/08/04 23:31
月のワッ熊さん

こんにちは〜〜☆
コメントありがとうございます(*'-'*)
この夏はあちこち遊びに出かけたり仕事も詰め込んでいたり主人の親戚付き合いもあってバタバタしています><
ガーデニングも春や冬の花ばかりだったので、夏は花が無くなってしまいブログネタも無いのでしばらくお休みすることにしました(;´▽`A``
また花の綺麗な季節にでも再開したいです!
どうもありがとうございます♪
ワッ熊さんも夏バテ・熱中症お気をつけくださいね!
みかん
2013/08/06 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みします HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる