HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のこと

<<   作成日時 : 2013/06/21 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週、またTDSに行っちゃいました〜〜(#▽#)

のんびりお昼食べてから出かけて、着くとちょうどキャストさんがホウキと水で地面に絵を書いてました。
グーフィー!逆側から書いてるのに上手すぎΣ(゚口゚;
画像



BBB見て、夜のイースター・イン・ニューヨークを見て、ファンタズミック見て帰りました。


BBBでは女性ダンサーさんがつまづいて転んでしまって
びっくりしましたが、すぐにダンスを再開していて良かったです。

ショーの本番で転ぶってすごいショックだと思うんですけど、
本人も周りのダンサーさんもまるでお芝居の場面のように自然にフォローしていて

転んだダンサーさんも外人のようなオーバーリアクションで
「ドッキリしたわ〜!」みたいなポーズを取って笑顔を見せていました。
その仕草がプロだな〜〜と思いました(*゚ー゚*)ポッ


***


日曜にぶーにゃんがトイレに入ってはしばらく滞在し、
そのわりにはちょっぴりしかおしっこが出ていないので尿道結石かも!?と思い、
すぐに動物病院に電話して連れていきました。


これまでずっと行っていた病院は引っ越して遠くなったので
近所の病院に初めて連れていきました。


おそらく膀胱炎だろうということで、注射してもらって薬を10日分貰って帰りました。
翌日にはすっかり元気になったぶーにゃん。C=(^◇^ ; ホッ!
画像



こないだの日記に載せた芝生マット。
猫たちが全然見向きもしなくて私だけがフミフミしてたんですが・・・
ふと見るとはるさんが乗ってました!!
画像

気に入ったかな・・・?


最近虫がすごく多いです(@@)
テントウムシみたいなこの虫は何だろう?カーテンにくっついてたので外に逃しました。
画像


ドラッグストアで見つけた可愛いケロコロ。
画像



ちょっと前にアフタヌーンティーで買ったカップ。すごく可愛くてお気に入りになりました。
画像

和の焼き物のような風合い。
画像


こっちも一目惚れ
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

TDS、楽しい時間を過ごされたようで・・・良かったです〜♪ 
たまには・・・自分にもご褒美ですよね・・・("▽"*)

ネコさん・・・元気になって、良かったです。
ちょっと具合が悪くても・・・心配ですものね・・・

青いカップも素敵です〜♪
以前の壁のデコレーションもですが・・・センスが良いと思います〜♪
お気に入りの物があると・・・
生活も、明るく前向きになりますし・・・("▽"*)
Blume
2013/06/23 01:42
Blumeさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます〜(^o^)

最近ちょくちょくTDSに行っております♪
せっかく年間パスポートを買ったので、楽しんでおこう〜♪ということで・・・ちょっと遊びすぎな気もします(^。^;)

猫の体調不調は心配ですね><言葉で訴えてくれませんから、よく注意して見てやらないと・・・動物病院もいいところもあれば逆もあるので、病院探しもなかなか苦労しますね。
でもすぐに元気になったのでほっとしています^^
Blumeさんの蘭ちゃんは足の具合どうでしょうか?

私のしょぼいデコレーションや趣味のカップなどお褒めいただけて嬉しいです( ̄∇ ̄*)
綺麗なもの、可愛いものに弱くて、キッチンからベランダからあれこれと好きな雑貨が溢れています(~_~;)
梅雨でしずみがちなこの頃も、好きな雑貨や食器などでちょっとでも元気出したいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
みかん
2013/06/23 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のこと HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる