HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦の上では・・・

<<   作成日時 : 2013/09/17 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「暦の上ではディセンバー」が頭から離れません(~_~;)
もうすぐ「あまちゃん」が終わっちゃうと思うと淋しいです(;;)
ろくに更新しないうちに9月も半ば・・・まだまだ昼間は暑いですが、暦の上ではもうすっかり秋ですね。


昨日は台風で日本中大変でしたね><
ここを見に来てくださる方は大丈夫でしたでしょうか?

私は今の家に引っ越してきて初めて本格的な台風だったので
古い木造の家が吹っ飛ばされるんじゃないか・・・とヒヤヒヤしておりました(・_・;

午前中〜お昼過ぎくらいまですごい雨風でベランダがこんなになっていました。
画像

バラの大苗は何度直しても倒れてしまうので、結局倒したまま台風が過ぎるのを待ちました。
昨日は夕方葉っぱが散乱した玄関周辺の掃除。
今朝はベランダの掃除をしました。


昨日、台風の中ブルーヘブンが小さな花を咲かせました。(画像は今朝撮影)
画像


まだ暑いので色の出が悪くて白っぽいですが・・・。
画像


ベランダガーデニングは特に変化無く、フウセンカズラがすっかり種をつけているくらいです。
画像


画像


台風でもビビることなく、ぶーにゃんはよく寝ていました(^。^;)
画像



***

先週はディズニーハロウィーンに行ってきました♪
画像


まだまだ暑くてソフトクリーム続けて食べちゃいましたが・・・楽しかったです!
画像


画像


部屋もちょっとだけハロウィンっぽくしてみました^^
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暦の上では・・・ HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる