HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月に入りました

<<   作成日時 : 2013/09/06 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月に入りましたね!ちょっと久々の更新です(~_~;)
ガーデニングも花が全然無い状態で、特にお出かけもしていないのでブログネタも無く・・・。

暑いせいか猫たちも1日中寝てばかりです。
画像


ぶーとゆずちゃん。
兄弟なのにぶーがでっかいので親子みたいに見えます。
画像


画像


画像


洗濯物入れのカゴがお気に入りのゆずちゃん。
画像


最近また太ったぶーにゃん・・・。
画像


はるさんがぶーにゃんの背中を押してたのが面白かったです( ̄m ̄〃)
画像


この夏は暑くて夏バテ気味。
気温差も激しくて、なかなかついていけません(@@)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 お久しぶりです〜(^^ゞ
久しぶりに4匹のニャンズを拝見しましたよ!^^ 寝ている姿を見るだけで癒されますね〜^^ 夏はエアコン効かしても、猫たちダレてるでしょう !? 我が家の猫もそうでした・・。やはり、自然の涼しさとは違うんですね〜

更新の事は偉そうに言えないけれど・・・σ(^^;) 自分のペースで自由に更新すればいいと思いますよ〜 でも、最低 月一回は無理してでも更新してくださいね〜(笑)

みかんさんの写真は前から綺麗だったけれど、コンデジも買ったんですね〜 このタイプは一眼レフより大分軽そうですね〜^^ 望遠側を強化したのでしょうか? 写りもきれいですね!
夏バテ、もう少しの辛抱ですよ〜 ^^ 
月のワッ熊
2013/09/08 00:16
月のワッ熊さん

こんにちは〜!
何度か更新しようかな?と思って管理ページを開いたりはしてたんですけど、今ベランダに花もほとんど無いし旅行などもしないのでネタが無くて(;´▽`A``
頑張って最低でも月1は更新したいです!笑

猫たち、特にはるさんは毛が長いので夏はダレてました〜(~_~;)
マンションから木造の家に引っ越してきたらエアコンの効きが悪くて冷房いくら入れてもとにかく暑くてかわいそうでした><
冬も暖房の効きが悪いので、今年は早くもホットカーペットを買って真冬に備えておきました〜!

そうそう、コンデジ新しいの買いました!
コンデジにしては大きいのですが、それでも一眼レフよりはだいぶ軽量なので持ち歩きに便利です♪
やっぱり比較しちゃうと一眼レフの方がボケ具合など綺麗ですが、別に芸術写真を撮るわけじゃないし、普段撮る分には綺麗で満足しています^^

今年はすっかり夏バテして仕事もやる気が出ませんでしたが涼しくなってきてやっとエンジンかかってきました〜(*'ー'*)
まだ夏風邪をひきずっていて(中耳炎で)耳が時々痛いんですけど・・・。
本当に今年の夏はしんどかったですね(@@)
お互いに気持ちよく秋をむかえたいですね(*^^*)
みかん
2013/09/08 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月に入りました HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる