HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい食事と野生動物!

<<   作成日時 : 2013/07/02 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

珍しくレストランに行ってきました(* ̄∇ ̄*)
高級な店ではありませんが、普段外食といったらサイゼリアとか幸楽園とかBigboyなど・・・一人1000円以内!!が予算の我が家にとっては、たまにしか行かないちょっと特別なお店です♪
画像


ここに来るのは一昨年の旦那のバースデー以来です(;´▽`A``
去年のバースデーは引越しのバタバタと、私が精神的にまいってたので何も祝ってあげませんでした。
それもあって、今年は結婚記念日に食事に行こうということになり、楽しいひとときを過ごしました^^

画像

カメラを忘れてスマホ撮影です・・・私のスマホ、画質が悪すぎます・・・(~_~;)
画像


画像


ものすごく美味しかった柚子シャーベット。
画像


途中からピアニストさんもいらしてピアノの生演奏。
私が大好きな「A Whole New World」を弾いていらしてびっくり!嬉しかったです(*'ー'*)

画像

美味しいひとときでした♪


***


昨夜、外から大きな鳴き声が聞こえてきたので何だ〜!?と窓を開けてみたら
電線がゆっさゆっさ揺れていて、暗闇に猫のような影が・・・。

ギャオゥギャオォ〜〜キキキキ〜〜〜っみたいな感じで、
大きなカエルのような、壁をひっかく音のような、
不思議な声で激しく鳴いていたのはハクビシンでした(・_・;

暗かったので写真は撮れませんでしたが・・・
細い電線を上手くちょこちょこと渡って去っていきました。。。


検索してみたらちょうどそんな様子の動画がありました。
ハクビシンって結構可愛いんですね・・・(~_~;)
電線を渡るハクビシン

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい食事と野生動物! HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる