HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS カサブランカ

<<   作成日時 : 2013/06/19 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カサブランカが咲きました(#▽#)綺麗だな〜〜♪
画像


花が開く前日。つぼみが開き始めてワクワク(〃⌒ー⌒〃)
画像


純白です。
画像


変な虫が止まっていますが・・・。
画像




切り戻したビラオですが、わずかに復活しています。
もう暑いのでこれ以上増えないかな〜??
画像



すっごく写真写りの悪い地味な寄せ植えですが・・・(~_~;)
チョコレートコスモスとオレガノケントビューティーとキャンディーフレアを寄せ植えしてみました。
画像


画像


チョコレートコスモスは去年の秋に買って、冬にダメになっちゃうかと思ったけど何とか育ってくれました!
つぼみもつけて嬉しいな〜〜( ̄∇ ̄*)
画像



ジェフ・ハミルトン。
画像



画像



画像



画像


花びらぎっしりのジェフ。
いったい何枚花びらがあるのかと、散りかけの花を数えてみたら
ほぼ100枚ありました(@@)

画像

花びらは集めてポプリにします(*'ー'*)



***さきほどコメントされた方***


このブログの内容と全く無関係のコピペコメントはご遠慮願います。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサブランカ HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる