HARUCAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいプリン♪

<<   作成日時 : 2013/05/31 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

このところ家のことでバタバタして全然出かけられません・・・(-_-;)

でもこないだ、ちょっと日にちが経ってしまいましたが
女子のお宅へ遊びに行ってきました。
女の子の部屋って可愛くて綺麗でいいですね〜(・-・*)うちも見習わねば・・・。

こんな可愛らしいスイーツを用意していてくれました。

画像


「とよんちのたまご」さんのプリン。
びっくりするくらい美味しかったですΣ(゚口゚;
あんまり美味しいので帰りに寄って旦那と義弟にお土産に買いました。
帰宅したらちょうど二人ともうちに居たので食べさせたら同じように感動してました(*'ー'*)
画像

私はカラメルが好きで、カラメルあってこそのプリンだと思ってるんですが
この「とよんちのたまご」さんのプリンはプリンそのものが本気で美味しくて、カラメルいらないくらいでした!!
今まで食べたプリンの中で一番美味しかったなぁ・・・(*´ -`)(´- `*)


色々プレゼントもいただきました♪
画像


イギリス?フランス?のディズニーストアで選んできてくれたというグッズ。
可愛すぎます(;▽;)
画像


画像

袋も可愛い♪
画像

破損防止の包み紙もうっすらとミッキー達のプリントが・・・。
画像


こんなに色々とありがとう(T▽T)

今時こんなに爽やかで誠実でピュアな女性はそういないだろうなぁと、毎度思う人・・・(*'ー'*)
素敵な人に会うと気持ちが清清しくなります♪



プリンの入れ物が卵型で可愛いので、洗ってプチ植木鉢にしました。
裏にHAPPY FOR YOU!!
画像

キリで穴開けて、多肉植物を植えました。
植えたと言っても、新たに芽を出してくれるようにぱらぱら〜っとテキトーに置いただけ。
しばらくしたら増えるかな?
画像

卵ケースを並べたのはドールサイズのソファーなのですが・・・

いただきもので、すごく気に入っていたのに不注意で割ってしまって、
ソファー表面に貼ってあった布もボロボロになって取れてしまい、
修復出来無そうだったのでガーデニングの小道具として使うことにしました。
壊しちゃってすみません・・・。
画像


今いっぱい咲いてるのはレウィシア。
他の花たちはだんだん花が少なくなってきました。
画像


放置気味の多肉。
画像


画像


引越し直後(去年の11月)に「サボテン・多肉植物用の土」なるものに植えたらみるみるうちに弱ってしまった多肉植物達・・・
多肉なんて雨ざらしで放置してても枯れなかったのになんで!?と不思議に思い、土を元(赤玉・腐葉土・バーミキュライトなど)に戻したらまたちゃんと元気になりました。

上の段のアイボリーっぽい鉢の多肉は3年ほど前にいただいたもの。
もうこのブログ見てないと思うけど・・・今も元気に育ってますよ〜。
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました♪
私も色々なプレゼント嬉しかったです☆ありがとうございました♪
プリンはテレビで紹介されていたようです!!またぜひお越しください♡
ごま
2013/06/03 14:52
ごまさん

ごまさん、コメントありがとう(*^^*)
こちらこそ色々といただいてどれもこれも素敵でした大切にしますね♪
ホワイトティーやチョコも美味しかったです!!

あのプリンは絶品ですね。プリン目当てじゃないけれど(笑)また遊びに行きたいです!
また暇な日があったらメールしてね(* ̄∇ ̄*)
はる(みかん)
2013/06/04 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいプリン♪ HARUCAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる